即日OK!!スピード審査で今日借りることができる!!

即日借りれる消費者金融を紹介しています。

私の家は私と亡き父親で2代にわたって小さな工場を経営して来ました。父親が昭和16年に創業したもので以来60年ほど仕事をしてきましたが、
今から15年ほど前に私たちが製造してきた製品が中国から安価に入ってくるようになり、幸い借金をするほどの会社ではなかったので将来を考えて、
廃業することに亡き父が決断しました。
廃業すると1400坪の固定資産税を払えなくなることに気が付きました。当時年300万円位の固定資産税を払っていました。
亡き父も頭を痛めて苦労して維持してきた土地であるけれども売る以外にないという結論に至りました。亡き父にしてみればさびしい話しだったと思います。

しかし売ると決めると動きは早かったです。その頃土地が下がり始めていました。そこで買い手を探して今の地価の3倍くらいの値段で売れました。
土地譲渡税も何千万円と払いましたが今考えると良い時期でした。その後は土地は下がるばかりです。
その父も3年ちょっと前に亡くなりました。相続税も支払いました。相続税は100人のうち4人しかかからないそうで父の偉さを改めて感じました。
何もないところから創業して子供たちにたいそうなお金を残してくれました。感謝以外の何物もありません。

今その土地には22戸の家が建っています。児童公園や上下水道、6m道路、街灯、消火栓など県が作れというものは全部完備しています。
多くの人が住んでいます。当時は工場を解体するときも今のような分別解体ではなく坪8,000円位で出来ました。
木造の部分だけでも500坪くらいありました。今なら坪3万円から5万円くらいかかります。
更に3階建ての240坪の鉄骨工場は鉄クズ会社が無料で解体してくれました。その工場をよそへ移すというのです。儲かりました。運がよかったです。
工場の中のものはその鉄クズ会社が無料で片付けてくれました。機械の鉄は高く売れるのだそうです。何かと助かりました。

これが今までで一番高く、そして大きな買取になりました。

小さなもので言えば、最近ではルブタンのパンプスを買取ってもらいました。まだ履けるかな~って思ったりもしたのですが、ルブタンのほかの靴が欲しくなり、ルブタンって少々お値段が高いので新しいのを購入するお金の足しにしようと思いました。思ったよりも高額で買取ってくれたのでよかったです。※クリスチャンルブタンの高価買取店|靴・財布などを高く売りたい

 

お金が必要になる時って急な時が多いですよね。この日にいくらいるっていうのが分かっていることに関してはお金を何とか用意することができたりする場合もありますが、急で貯金もなくて、どっからもお金を作ることが出来なくて困る!!って経験、私はたまにします。

そんな時どうするか。

友人に借りることは絶対にしません。両親にも心配をかけたくないので打ち明けられないと思います。私と両親の関係は、一見仲良さそうに見えるのですが、中身は本音はあまり言わないし、今までも何か悩み事があったとしても相談もあまりしてきませんでした。相談してその時は良いことを言ってくれてても、後日機嫌が悪くなったりすると、その時言ってくれた言葉と真逆のことを言ってきたりするので絶対に相談とかしたくないんです。

なので私は、誰にもばれない様に、迷惑をかけない様にどうしてもお金が急に必要になったときは消費者金融でお金を借ります。

急でも即日審査・即日借入ができる消費者金融もあるので急ぐ間に合います。

金利を考えると勿体ないかもしれませんが、誰かとトラブルになったりすることを思うとお金には変えれないかもって思っちゃいます((+_+))